ジンボリーインターナショナル

ニュース&イベント

4月からジンボリーインターナショナルスクールにご参加しませんか!

ニュース
2020年3月28日

ミュージック、アート、スポーツ、フォニックスや読み書きなどのアクティビティが 含まれています。この全てのアクティビティはお子さまの学習の愛を促しながら、 グローバル社会に成功するために必要なスキルを育みます。

ジンボリー独自のプログラムでは、子どもが主役なので先生の指示を待たないで自分の 頭で考え、自分の意思で動ける環境を準備しています。私達が提供する「楽しい」、 「オープンな」ALL ENGLISH学習環境でお子さまが自由に先生や友達と英語で コミュニケーションをして、自分の才能や興味を引き出せます。

通園は、プリスクール(2-6歳)、アフタースクール(3-6歳)又は アフタースクール(7-9歳)、サタデースクール(3-9歳)から週1回~週5回まで好きな曜日をお選び いただけます。全てのジンボリーインターナショナルスクールでは18時までの 延長や送迎バスサービスを提供しています。

全ての教室では保護者参加型(0-6歳)とプリスクール・プレップ(1.5-2.5歳)のクラスも実施します。

全ての校舎でご見学、ご体験や個別相談を実施しております。ご興味がございましたら、是非メール又は電話にてご予約して見てください。

 

 

 

ニュース&イベント